9月と10月に利用される方へ

いつも山崎アウトドアランドをご利用していただき、誠にありがとうございます。

今年の夏は、例年にない厳しい暑さで大変でしたが、9月に入り多少なりとも暑さが和らいできたと思います。
つきましては、9月と10月にご利用の方にお願いがございます。
当キャンプ場は高地にあるため、朝晩は気温が下がり寒くなります。
ご利用の際には暖かい服装(長袖、長ズボン、上着等)や毛布の準備をお願いします。
毛布、シュラフはレンタルがございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

9月の連休の予約受付中

いつもご利用ありがとうございます。
ただ今、9月の連休の予約を受付中です。まだ、空きもございます。
ぜひ、お越し下さいませ。
予約状況はホームページで確認できます。また、10月の予約も随時受付しております。

8月の土日空いてます

8月の土日にキャンプをしませんか?まだ、空きがございます。
ぜひ、ご検討よろしくお願い致します。

お盆休みの予約受付中

ただいま、お盆休みのキャンプの予約を受付中です。
予約の空き状況は、ホームページにて確認できます。
ぜひ、ご検討よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

本日7月7日の営業は、兵庫県に特別警報が発令されているため、臨時休業とさせていただきます。
電話、メール、FAXの対応はできませんので、ご了承下さい。
明日7月8日からは、通常通り営業いたします。

キャンプ大会、無事終了しました。

日本オートキャンプ協会主催によるキャンプ大会「JAC近畿の集い」が6月9~10日にかけて、当キャンプ場にて行われました。
雨の心配をしておりましたが、当日は梅雨晴れのさわやかな青空に恵まれました。
少しだけですが、大会の様子を載せたいと思います。今後の参考になれば幸いです。

開会式 (上:実行委員会の岡田さん 下:当キャンプ場の上月組合長)
開会式1

開会式2

キャンプファイヤー (上:点火直後 下:時間が経過し全体に火が回っています)
キャンプファイヤー3

キャンプファイヤー4

焚火コンサート (シンガーソングライター:小西叶笑さん ギター:塩垣萌子さん)
コンサート2

コンサート4

梅雨の時期は、トレーラーハウスでキャンプ

いつもご利用ありがとうございます。
もうすぐ梅雨の時期になり、キャンプがしたくても、天気が心配になる頃だと思います。
そのような時は、トレーラーハウスの利用がおすすめです。
当キャンプ場のトレーラーハウスは、全体が屋根に覆われており、雨の時も心配ありません。
ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。トレーラーハウス1

トレーラーハウス2

カブト虫の幼虫プレゼント 2018

5月12日土曜日より、ご来場のお客様1組につき、カブト虫の幼虫を1匹プレゼントします。

数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせて頂きます。

是非、ご家族でご来場下さい。

youchu

今年は、11月4日まで営業します。

今年は、営業期間を少し延長して11月4日まで営業する事になりました。
最後までよろしくお願いいたします。

キャンプ大会開催

皆様、いつも山崎アウトドアランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当キャンプ場におきまして日本オートキャンプ協会のキャンプ大会「JAC近畿の集い」が開催されます。
日程は2018年6月9日(土)〜10日(日)となっております。
一般キャンパーの参加も大歓迎なので、ぜひキャンプ大会にご参加ください。

詳しくは(リンクPDFデータ)で
第4回 JAC近畿の集い第4回 JAC近畿の集い 申込書